ブログ

皆様こんばんは

皆様こんばんは、7月21日水曜日担当の柴田です。
今日から学生さんは夏休み突入ですね。
夏休みに入るまでは行事の撮影等でバタバタしていましたが、これから一ヶ月は少し落ち着いた様子で仕事が進んでいきます。
毎年、夏休み期間中に一学期に撮影した行事の卒業アルバムページ作成や新しい物事への準備をしています。
今年は今まで一人のスタッフが専属で行っていたドローンでの空撮事業を拡大するために、明日から飛行練習に取り組みます。より多くの機会でドローンをいかしていけるようにしたいと思います。
DSC_0388
さてそんな今日は
自然公園の日
1957年のこの日、「自然公園法」が制定された。
明日から河川敷公園での特訓頑張っていきたいと思います。
それではまた来週です。