ブログ

12月5日

こんにちは!土曜担当の吉田です。
今日は午前中に会社の車のタイヤをスタッドレスに変える作業をしましたが12月に入ってもこの暖かさだと今年は雪が降るのはもっと後になりそうです。
ただ朝方などは地面が凍る可能性はあるので注意が必要ですね。

先週、半年ぶりぐらいに自分の車を洗車したのですが汚れを放置しすぎたせいでボンネットに汚れが焼き付いてしまっていました、、、
コンパウンドなどで削れば取れそうなのですがド素人がやると余計悲惨なことになると思い放置してあります。
来月ディーラーに行く予定があるのでその時に見てもらおうかと思っています。
こまめな掃除やメンテナンスが大事だなと感じました。