ブログ

皆様こんばんは

皆様こんばんは。10月7日水曜日担当の柴田です。
朝夕肌寒くなってきましたが、日中はまだまだ暑さが残っていますね。
そんな今日私は一日担当させて頂いている小学校の授業スナップに伺わせて頂きました。
凄く笑顔の素敵な生徒さんに撮影させて頂いているこちらが、嬉しくなってしまう時間を過ごさせて頂きました。
まだまだ撮影に伺わせて頂く予定ですので、すごく楽しみです。
さてそんな今日10月7日ですが、今日は
バーコードの日
1952年のこの日、アメリカでバーコードの特許が認められた。
自分が子供だったころ、バーコードを使用したバーコードバトラーという
今でいうポケモンみたいなゲームがあったことを思い出しました。
そんなところでまた来週です。