ブログ

2月29日

こんにちは!土曜担当の吉田です。
なんと今日は閏年の日ですね。なぜ閏年があるのか不思議に思い調べてみたのですが、一年の暦のずれを修正するために設けられているみたいですね。世界各地にもこの閏年はあり昔の人たちは天体に関して詳しかったのだと感じました。

本日は稲武にあるどんぐりの湯まで行ってきました。
生憎の曇り空の中で露天風呂に入ったのですが温泉は気持ち良かったです。たまに入る露天風呂は気分が良くなりますね。

ますます広がっていくコロナウイルスでマスクがどこの店舗にも置いてないです。感染経路は断ちたいのですが防ぐものがなければどうしようもないですね。体調管理にだけは気をつけたいと思います。