ブログ

11月2日

こんばんは!土曜担当の吉田です!
11月に突入して今年もあと2ヶ月を切りましたね。
寒さも増してきてまだ暑いと半袖で過ごしていたら風邪をひいてしまいました。笑
ただ今年は去年と比べ日中が暖かすぎるとおもいます。日中汗をかき夜には冷え込むので余計体調が悪くなりました。

今週は火曜日に一度雨が降りましたね。夕方ごろには晴れ間が見えスタジアムのそばのコスモス畑が綺麗でしたので撮影をしにいきました。雨の後のスッキリした空がコスモスの色鮮やかさとマッチしてとても綺麗でした。今が見頃なのでぜひ行ってみてください!0CC6ADA0-698B-481F-82B0-5F1F9A8891E8