ブログ

皆様こんばんは

皆様こんばんは。6月19日水曜日担当の柴田です。
東北地方で大きな地震が起きましたね。災害に遭われた方がたのご無事を願います。
日本は地震大国なのだと言うことを改めて思い知らされた出来事から今日は始まりました。
ただ東日本大震災の物凄い惨状をテレビで見た記憶があるせいか、そこまで被害大きくないのかなと、少し思ってしまう辺りが感覚が少しおかしくなってしまっているのかなとも思いました。
この地方はずっと東海大震災が来るからと子どもの頃から言われているので明日は我が身かもしれませんね。
さてそんな今日ですが、お世話になっている高校様の学校案内用の撮影をする予定になっております。
その学校様の魅力が伝えられるものになるように頑張って撮影したいと思います。
さてそんな今日6月19日ですが今日は
ベースボール記念日
1846年のこの日、公式の記録に残る史上初の野球の試合がニュージャージー州で行われた。
そろそろ高校野球の組み合わせ抽選会も開かれる頃かと思います。高校球児にとっても暑い夏がもうそこまで迫ってきていますね。
それではまた来週です。