ブログ

皆様こんばんは

皆様こんばんは。5月22日水曜日担当の柴田です。
今日は朝から素晴らしい天気で一日夏を思わせる気候でしたね。
そんな中、今日はお世話になっております高校様のアルバム用個人写真の撮影に伺いました。
緊張した生徒の皆様の緊張をほぐして自然な微笑みが引き出せるように、考えて撮影させて頂きました。
さて、そんな今日5月22日ですが今日は
サイクリングの日
日本サイクリング協会が2009年4月に制定。

1964年のこの日、同協会が文部大臣から設立認可を受けた事に因みます。
先日お休みを頂いた際に豊田の郊外に車を走らせるとそこかしこにロードバイクをこぐ方が沢山みえました。
サイクリングにはとてもいい時期なんですね。
僕も少し身体を動かす事をしてみようかなと思います。
それではまた、来週です。