ブログ

3月2日

こんにちは!土曜担当の吉田です!
今日は天気も良く過ごしやすい陽気ですね。
そんな中、本日は三重県の鳥羽までドライブに来ております。
海の幸が豊富なところなので海辺にある海鮮丼屋でお昼ご飯を食べております。
普段、海鮮は良く食べるのですがやはり海を見ながら食べる海鮮丼はいつもとは違う美味しさがありますね。

ただ海鮮物を食べる時によく思うのが初めて海鮮を食べた人はかなり勇気のある人だなと思います。今や普通に食べられるようになったタコやナマコや海老など初めて見た人からしたら到底食べようとは思えない見た目です。なのでどこからその美味しさが広まっていったのかなどのルーツも気になるところですね。F308CD8A-9787-46A5-93C4-2E9B6C66454B