ブログ

11月8日

こんばんは!
ここ何日か少し汗ばむような気候ですね。
上着一枚は持ってないと夜は冷えてしまうし、昼間は暑くなるしで着る物迷っちゃいますね(^_^;)

先日自分の赤ちゃんの4Dエコーを撮ってもらいました!
お顔が見えるかドキドキで行ったのですが、顔の左半分を手で覆っていて右側・横顔のみの
確認でしたが、耳と手はしっかり確認が出来たのと、見ている最中口をパクパクさせたり、いっぱい動いていて可愛いなと思いました。
普段お仕事でもエコー写真を取り扱っていたりしますが、ママたちは検診の度にこんな気持ちなのかなと
ちょっとわかった気がして嬉しいです。
妊娠も後期に入ってますます胎動が激しいですが、楽しみながら母ちゃんがんばります(^^)/

杉本でした☆