ブログ

9月13日

こんにちは!
何度か前にちらっとお話したことが、ようやくきちんとご報告させて頂けるようになりました!

この度、豊田青年会議所様の未来キッズプロジェクトという企画にて、とある小学校の生徒さんが我が社のPR動画を作製してくださいました!(^^)/
最初は学校にお邪魔して生徒さん方からの仕事への質問を受け、稲垣写真館とはこういうお仕事をさせて頂いてますってお話をしてきたり、実際に生徒さんにご来店頂き、動画撮影を一緒にしたりしました。
動画の内容は我が社スタッフが、写真でお困りのお客様へのお助けレンジャーという設定で進んでいき、何が出来るかなどとてもわかりやすく作って頂いてました!

そして本日、その学校へアルバム用の撮影に行くと生徒さん方からお礼のお手紙集を頂きました!
「働くことがどういうことかよくわかった」「普段の業務内容以外にもたくさん業務があることがわかった」
など、生徒さんにとってもメリットがあったようで、私もすごく嬉しいです!

素敵なPR動画を作って下さり、ありがとうございました!!!m(_ _)m