ブログ

皆様こんにちは

皆様こんにちは、5月2日水曜日、担当の柴田です。
ゴールデンウイークの中日いかがお過ごしでしょうか?
昨日まで凄くよい天気でしたのに今日は午後から雨模様、予報によればしっかりとした雨になるようです。
さて本日は弊社臨時休業を頂いております。
明日からは通常営業となりますので宜しくお願い致します。
さて、そんなゴールデンウイークですが私も一昨日からお休みを頂いて、久方ぶりに海釣りへ行って来ました。
DSC_0731
知多半島の先にある篠島に釣行へ。
写真の通りの釣果を得ることができ釣りを満喫させてもらいました。
さて、そんな5月2日は
「交通広告の日」
関東交通広告協議会が1993年に制定。

五(ご)2(ツー)で「こうつう」(交通)の語呂合せ。

交通広告とは、駅や電車・バスの車内に貼られる広告のことである。
明日からまたお出掛けされる方も増えるかと思います。
移動で電車等を使われる方は広告も気にしてみると何か嬉しい出会いがあるかもしれませんよ。
それではまた来週です。