ブログ

12月27日 本日年内最後の営業日でした

皆様こんばんは、12月27日水曜日担当の柴田です。

表題にも書きましたが本日27日が今年最後の営業日でした。

ということで弊社は12月28日から1月4日まで冬季休業をいただきます。

1月5日から通常営業させていただきます。

今年は皆様には格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。来年も変わらぬご愛好をよろしくお願い申し上げます。

さてそんな仕事納めの今日、私は建築写真の撮影に天白区出張撮影させていただきました。

普段は入ることのできない事務所内などを撮影させていただきました。

さてそんな今日12月27日ですが

今日は「ピーターパンの日」です。

1904(明治37)年のこの日、イギリスの劇作家ジェームス・バリーの童話劇『ピーターパン』がロンドンで初演されたことにちなみます。

空は飛べないですが、空を飛んでいるような軽やかな気持ちで新年を迎えたいと思います。

それでは皆様よいお年をお迎えください。