ブログ

サンタに・・・

今日はこども園へお楽しみ会の撮影へ行ってきました。

始めに、キャンドルサービス。

IMG_1693

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗ですね^^年長さん上手に持ってました。

そしてサンタさん登場。園児さんからは、おっきな歓声があがっていました。

サンタさんからプレゼントをもらったので、お返しにあわてんぼうのサンタクロースの歌を

うたっていました。

その後、サンタさん退場。その時、♪シャンシャン・・・と音を鳴らして出て行ったんですが、

そしたらなんと、子ども達が「タンブリン鳴らして消えた~・・・」とさっきの歌の一部を歌い出しました(笑)

会場は笑いが起きて、なんだか心温かいクリスマスになりました。