ブログ

またまた

病院のベッドの上から失礼します。

まだまだ療養中の櫻井です。

本日抜糸をしてもらい、松葉杖無しでの歩行に切り替わりました。

リハビリの予定通りで進んでおります。

退院が許可される目標角度まで膝を曲げないといけないのですが、それまであと10度。

まだまだ限界を超えるときに痛みがありますが、予定通り退院出来るよう、頑張りたいと思います。

家族、友人、職場のすべての人々に支えて頂いて今の自分がいると思います。

困難な時にこういうことに気づくんですよね。

皆さまも、ご自分の周りにいる人々を常に大切にして下さいね。

いつ、何が起こるかわかりませんから。

では、また来週お会いしましょう!
(来週はベッド上ではありませんように←)