ブログ

高山スキー合宿。からの

おはようございます。いながきです★★★

今週は月曜日から中学校の自然教室に同行し

岐阜県高山市の乗鞍青少年交流の家へ3泊4日で行って参りました。

HRK_5720

初日はスキー初心者で転んでばかりいた生徒さんが

最終日には笑顔でスイスイ滑っている姿を見て、写真を撮っていて楽

しかったです(^ ^)

HRK_5002

 

高山は日が差していても、昼も夜も、常に気温はマイナス。

それがそんなに寒さも感じず、麻痺してしまいますね( ? _ ? )

3泊4日のスキー合宿は、行く前は”長いなぁ〜”

と感じていますが、終わってみるとアッと言う間なんですね。

これ、写真屋あるあるです。

 

さて。

そして今日からはまた別件で金沢に行って参ります。

天気があまり芳しくないようで少し心配ですが、気をつけて行って参

ります( ´ ▽ ` )ノ