ブログ

初体験。

こんばんわ稲垣です☆

いなしゃは今日からお盆休みなのですが、、

スタッフが皆休みに入る中、撮影をご依頼いただいたため

入社6年目で初めて!ピアノの発表会の撮影にいって参りました☆

撮影補助などでは何度か現場には行ったことはありますが

実際撮影するのは初めてであったため

実は昨日からドキドキしていたのはここだけの話、、、。

 

 

普段、ピアノ発表会の担当のスタッフが撮影してきてくれますが

実際に撮影をしてみないとわからないこともありますね!

なんて

ちょっと改めて初心に返ったお盆休み1日目でした(^ ^)

今日が土曜日であることをすっかり忘れていたため

帰宅後で、画像もなしの投稿になりましたが、、、

 

とりあえず

明日からの休みは

しっかり楽しみたいとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

それでは皆様

よいお盆休みを〜