ブログ

HAPPY BIRTHDAY HIRO♡

こんにちはー連日の体育祭撮影で

メガネの痕をしっかり残しつつすっかり日焼けした稲垣です( ´・д・)

1回日焼け止め塗り忘れるとーーー

次から”まいっか”てなっちゃいますよね。。

まぁ

けど

もう夏だしいっか( ゚∀゚)

 

さて。

そんな中

今日は朝からとってもかわいい桃太郎さんが

スタジオに来てくれましたーーー★★★

今日1歳になった、HIROちゃん(*´꒳`*)

2016.6.11

 

1年前、撮影に来てくれた時は赤ちゃんだったのに(当たり前だけど…ね笑)

すっかり大きくなって、、、刀を振りかざしてました笑

ひとりの時はやっぱパパママが恋しくいてぽかーーん(゚o゚)

だったけど

パパママ一緒だと

2016.6.11-2

こーんな笑顔

次会うときはー

もーすっかりお話しが出来てー

走りまわったりしてるのかなーーー◝(^O^)◟

なんてことを楽しみにしながら~

 

稲垣でした★★★