ブログ

3月26日土曜日。

こんばんはー☆

年度末の今日この頃、卒業アルバム制作も大詰めを迎え、連日連夜みんなで残業のいなしゃです٩( ‘ω’ )و

生徒さんの入学~卒業に至るまでを追い続け、1冊に収める卒業アルバム。

卒業したずっと後からでも、手元に置いておきたいと思ってもらえるような卒業アルバムを作るために

スタッフみんなで頑張っています。と言いながら、自分自身もあまり見返すことはありませんが。。

さて。

第88回選抜高校野球大会が20日より開催され、甲子園球場では連日に渡り熱い戦いが繰り広げられています。

被災地からのセンバツ出場の釜石高校などが話題となりましたが、地元愛知の東邦は本日負けてしまいましたね。。

しかし、甲子園だけではなく、現在愛知県では、高校野球春季大会のリーグ戦が行われています!

こちらもまた、卒業アルバム用に撮影に伺っていますが、野球バカの渡しとしては

こんなに楽しい仕事はありません笑

昨日は朝一から3試合続けての撮影予定だったのですが、こんな撮影ならずっとしていたいです(ง ´͈౪`͈)ว

ちょっと寒いですけどね…。

4月から高校生のみなさん!野球部入部を迷っているなら是非だまされたと思って入部しましょう(´▽`)

高校野球はイイよ。

マジで。

DSC_5498

 

それではまた、グランドでお会いしましょう。笑