ブログ

2016年1月2日。

皆様。あけましておめでとうございます。

2016年も稲垣写真館を宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて。明日は早くも初仕事。

豊田市の稲武地区の成人式の撮影に伺います。

豊田市の中でもこの地域は毎年1月3日に成人式が行われ、毎年スタットレスを履い

た車で慣れない雪道を走って撮影に行きます。成人式なんて、ついこの間だったよう

な気でいますが、今年32歳になる自分とは、もう一回りも違うのか…。

何て、今ふと思いました★

さて。今年の正月はのんびりと自宅で過ごしていますが、ついつい食べ過ぎてしま

い、先ほど久々に乗った体重計が示す数値に愕然としました。

しかし

4日5日と少しお出かけの予定があるため、せっかくなのでそこではちょっとだけぐ

るめをして、5日の夜から節制したいと思います。

30過ぎると増えた体重も戻りづらいなんて言いますが、そんな言い訳をせずに、気

も体も確りと引き締めて2016年の1年間、頑張っていきたいと思いますのでよろ

しくお願い致します。´д` ;