ブログ

1月8日土曜日。

こんばんは。稲垣です。2016年になり一週間が過ぎ、年度末に向けて

早くもフル稼動している稲垣写真館です★

先週の稲武地区に続き、本日の松平地区、藤岡地区、そしては明日はその

他大半の豊田市内の地区において、新成人を祝う会が開催されます♪( ´▽`)

明日は弊社も、早朝より式典前のスタジオ撮影を始め、式典会場への出張

撮影、成人式とは関係無いですが、愛知県の高校サッカーの大会撮影などの

予定があり、スタッフ総出で走り回っていきたいと思います(ง `ω´)ง

成人式といえば、毎年全国のどこかでお祭り騒ぎや、大人とは思い難いよ

うな悪ふざけや暴動などで逮捕者!、なんてニュースが相次ぎます。コスプ

レ化してゆく新成人の服装に対し、本年はどこかの自治体が、ドレスコード

を設けたなんてニュースも目にしました。側から見ていると、「おぉー今年

もやってんなぁーー♪」なんて、他人事ですが、新成人だけのために式典開

催に向け一年掛けて準備をする方々、当日早朝より設営する方々からする

と、、、勘弁してくれよ‥って感じですね。夜勝手にやれよと笑。

新成人の皆様、オンとオフを切り替えられる、確りとした大人になって下

さいませ。それではまたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧