ブログ

1月31日

こんばんわ、1月最後の日です!
あっという間に一ヶ月…
年を重ねるごとに時間の経過が早く感じるようになってきました(。´・ω・)

今年からお世話になっているこども園の担任の先生と
もうあっという間に卒園の時期ですね〜
なんてお話ししたのですが、本当に1年て早いなぁと感じます。
担当のこども園の年長さんたちの顔と名前を覚えて、
撮影を重ねながらようやく仲良くなったかと思ったら卒園なんです。
毎年毎年、卒園式は勝手に親の気分になって密かに泣いています笑
卒園式で流れる思い出のスライドショーを見ながら、
全部私が撮ったんだぞー、全部覚えてるぞーと思いながらうるうるしちゃうんです笑
きっと今年も、泣いちゃいます。涙腺緩いんです。
でも卒園式でスーツや袴を着て大人っぽくなった年長さんを見るのも楽しみだったり…*

なんて、まだ卒園式まで2ヶ月あるんですけどね笑
行事は残りわずかですが、最後まで可愛い姿をたくさん撮ります(。・ω・。)