ブログ

1月24日

こんばんわ、今日はとっても冷え込みますね〜〜
全国的に寒い日みたいなんですが、
なんと私の地元沖縄でも、本島北のほうで一瞬ですが雪が降ったという噂をききました!><
冬でも10度を下回る日が数えるほどしかないのに、びっくりです( ・ω・;三;・ω・ )

この間の雪が積もった日は、道が大渋滞したり雪による事故が色んなところであったり、
もう雪なんて勘弁してほしいなんて思いましたが、
撮影に行った先のこども園でこどもたちが元気に雪遊びしてるのをみて、
私も地元を離れた初めての冬の雪の日は
同じようにはしゃいだなぁ、なんてちょっと懐かしくなりました笑
寒いのはほんとにほんとに苦手なんですが、
何事も子供心を忘れずに楽しむのは大事ですね(´-ω-`)

なんて言いつつ、明日もとっても寒いみたいなので今からどう着込むか考えてる當間でした笑