ブログ

寒くなってきましたね!

こんばんは!金曜日担当の大石ですー!

先週末雨がふってまた少し冷えるようになってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今週も土日は天気が崩れるようなので更にどんどん寒くなっていくのかあやだなあと、最近通勤中はそればっかり考えてます笑

今朝気付いたのですが、朝通勤中歩いていた時に見かけた車が結露していてびっくりしました。

小さい頃住んでいたマンションが間取り的に冬になると結露が凄い部屋だったのがとても記憶に残っていて、そのせいか結露してるのを見るとあ〜冬だなあ〜なんて感じます(>_<)

でももう11月も半ばですもんね!あと1カ月ちょっとで1年終わるんですよね!あっという間の2015年だった!

年末に部屋をひっくり返して大掃除をしなくてもいいようにこれからちょこちょことこまめに部屋の片付けを始めようと思います笑

毎年同じこと考えてて毎年ひっくり返す羽目になるんですがね………( ^ω^ )

それでは今日はこの辺で!皆さま体調など崩さないように気をつけてくださいね!私も気をつけます〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

金曜日の大石でした!