ブログ

あと3日です!

みなさんこんばんは!木曜日ですね!櫻井です!

今日は台風も過ぎて眩しいほどに晴れてましたね。

本日もたくさんの方々に市内大会のお写真を閲覧に来て下さいました!

閲覧期間もあと3日です!

お忘れなく、またご来店の際は混雑を避けるため、お電話によるご予約を下さいます様、お願い致します!

今日もスタッフのほとんどが朝早くから撮影に出掛けていました。

私も、とある高校の文化祭の撮影に行っておりましたが、いつ撮影に行っても自分の高校時代の文化祭をちらりと思い出してしまいます。

私の母校の文化祭は3日間あり、なかでも3年生のグラウンドで劇を演じる「青空劇場」は文化祭のメインの出し物でした。

役者が演じて、声優がその場でセリフを言うという変わった演出方法でした。

演じることはもちろん、劇のシメであるダンスを毎日遅くまで練習したな…と、思い出して懐かしい気持ちになります。

今日も気持ちだけ高校生に戻してもらって、なんだかほっこりさせて頂きました´◡`

………許して。
気持ちだけやから←

はいっ また来週の木曜日にお会いしましょう〜(笑)