ブログ

こんばんわ

こんばんわ、當間です!
毎週思うのですが、1週間ほんとあっという間ですね!
最近はずーっと天気が良くないですね・・・。
そんな雨の日の週末、いかがお過ごしでしょうか?
9月入って1週間がもう過ぎようとしてます。
学校も始まりアルバムの撮影で忙しくなってきたのと同時に夏休み中たくさんの方に
ご来店頂き、見ていただいた市内大会や卒業式のスナップ写真のほうは少し落ち着いたように感じます。
市内大会の写真は9月13日まで閲覧可能です!まだ見てないよって方、ぜひぜひお店に足を運んでください*

最近とっても秋っぽくなってきましたね。秋といえば七五三の季節が近づいて参りました!
お店のほうでも着々と七五三に向けて準備中です!
その準備の一部として、お店のウィンドウを七五三仕様に致しました。
ウィンドウのデザインは社内センスNO1の酒井が毎回考えてくれてます。

image

今回もとっても可愛いウィンドウが出来上がってます。
お店の近くを通った際にはぜひ見てください!