
| 営業時間: | 9:00~17:00 (内勤18:00) |
|---|

こんばんは!土曜担当の吉田です。
先週から中学校の市内大会が始まりました。3年生は最後の大会となります。
精一杯、今までの努力を発揮できるよう応援しております。
台風などの影響もあり、かなり予定が変わっている部活動もあります。
まだ先の読めない梅雨の時期になりますので自分のペースを崩さず、大会に向けて調整をしていただけたらと思います。
本日から高校の夏の野球大会も開催されました。
いろいろなスポーツの試合が繰り広げられています。
熱い思いをいい写真として残せるよう頑張りたいともいます。