ブログ

6月27日

こんばんは!土曜担当の吉田です。

先週から中学校の市内大会が始まりました。3年生は最後の大会となります。
精一杯、今までの努力を発揮できるよう応援しております。
台風などの影響もあり、かなり予定が変わっている部活動もあります。
まだ先の読めない梅雨の時期になりますので自分のペースを崩さず、大会に向けて調整をしていただけたらと思います。

本日から高校の夏の野球大会も開催されました。
いろいろなスポーツの試合が繰り広げられています。
熱い思いをいい写真として残せるよう頑張りたいともいます。