ブログ

皆様こんばんは

皆様こんばんは、
3月9日水曜日、担当の柴田です。
中高の卒業式と小幼の卒業式との合間の週である、今日は今まで撮影した写真の整理や生徒手帳用写真作業に加え、卒業アルバムのレイアウト作業をしている1日でした。
この時期は撮影の合間に効率よく作業を進めていかないと、どんどん新しい写真が増えていってしまうので丁寧さを失わないように気を付けながらも、急いで作業していきたいと思います。
さてそんな今日3月9日は
感謝の日
「サン(3)キュー(9)」(Thank you)の語呂合せ。

過去の感謝したいことや人に思いを寄せる日。
普段素直に言えない人にも、今日はありがとうって言ってみるのもいいかもしれませんね。
そんなところでまた来週です。