ブログ

皆様こんばんは

皆様こんばんは、
1月26日水曜日担当の柴田です。
本日は担当させて頂いています中学校様の自然教室に同行して旭高原自然の家に行ってきました。
DSC_0646
この時期に旭高原の施設にお世話になることがあまりなかったので高原の寒さにちょっとびっくりしました。
同じ豊田市でも雪が道路に残り、昨日はマイナス10度にもなったそうです。そんな中生徒さんは感染症対策をバッチリして元気よく行事を楽しんでいました。
また、明日も撮影に伺わせて頂く予定なので頑張って撮影したいと思います。
さて、そんな今日、1月26日は

携帯アプリの日
2001年のこの日、NTTドコモが携帯アプリケーション「iアプリ」のサービスを開始した。
今では沢山のアプリがありますが、この日にサービスが開始されたんですね。
さて、そんなところでまた来週です。