ブログ

12月25日

こんばんは!土曜担当の吉田です。
今日はクリスマスですね!みなさん楽しんでますでしょうか。
明日からは一気に冷え込むそうです。この辺りの地域でも雪が降る可能性がありそうです。残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでしたが年内には雪が降るのをみれるかもしれませんね。

ただ今、年内の大掃除で仕事机のなど身近なところを整理しているのですが今までの撮影の資料などを見返すともう一年が経ったのかと、ふと思いました。運動会などもつい最近のことに思えてなりません。一年は長いようで短いですね。残すところ後1週間ほどです。身の回りのことをしっかりとして良い年を迎えれたらと思います。