ブログ

皆様こんにちは

皆様こんにちは、11月3日水曜日担当の柴田です。
例年でしたらこの時期行事撮影もひと段落して、卒業アルバム用の日常風景撮影などの行事ではない撮影で学校様へ伺う機会が多くなってくるのですが、
今年はコロナ流行の影響から延期されていた行事が11月中旬ごろまで予定されており忙しい日々を送らせて頂いております。
そんな中、行事写真販売準備と卒業アルバムの撮影と編集、スタジオ写真の撮影編集といろいろなことが重なってきて来ておりますが、
遅れが出ないように、順序だてて行っていこうと思います。
さてそんな今日11月3日は
まんがの日
日本漫画家協会と出版社5社が2002(平成14)年8月に制定。

「漫画を文化として認知してもらいたい」ということから、文化の日を記念日とした。またこの日は手塚治虫の誕生日でもある。
漫画好きなので、今の忙しい時期がすんだらゆっくりマンガ読んでリフレッシュしたいと思います。
それではまた来週です。