ブログ

皆様こんばんは

皆様こんばんは、10月20日水曜日担任の柴田です。
今週の頭から日に日に寒さが増して、一気に秋を通り越して冬の装いになってしまいましたね。
そんな今日、私は名鉄トヨタホテルの写真室にて豊田市の金婚祝賀行事の夫婦記念写真の出張撮影をしてきました。
共に年を重ねられたご夫婦の節目を撮影させて頂く度に、夫婦円満の秘訣はお互いに思いやることなのかなと撮影に臨まれるご夫婦のお互いに助け合われる姿を見て思いました。
さてそんな今日10月20日は
新聞広告の日
日本新聞協会が1974(昭和49)年に制定。

「新聞週間」の中で覚えやすい20日を記念日とした。
新聞も電子化が進み昔ながらの朝御飯の時に新聞を読むといった光景が少なくなっていくのでしょうね。
さて、そんなところでまた来週です。