ブログ

皆様こんばんは

皆様こんばんは、8月4日水曜日担当の柴田です。
今日も暑くなるなかドローンの運転練習をしてきました。
DSC_0394
先日からGPS機構をカットした飛行練習を取り入れているのですが、これが少しの風でも機体が流されてしまうので細かな調整をしながら飛行させる練習を積んでいます。
これがしっかりと出来るようになれば、室内でも問題なく飛行させることが出来るようになるので頑張りたいと思います。
さてそんな今日8月4日は
ゆかたの日
兵庫県城崎町の城崎温泉観光協会が制定。
城崎温泉の温泉街では日がくれるとそれぞれの旅館の浴衣を着た宿泊客が通りに繰り出して、古き良き日本の風景という趣がありますね。
さてそんなところでまた来週です。