ブログ

6月12日

こんにちは!土曜担当の吉田です。
今週はいい天気が続き無事高校の体育祭などが行われました。
今年は感染対策を徹底して行われていましたがしっかりと生徒たちが行事を盛り上げていて楽しそうな雰囲気でした。
体育祭は学校行事の中でも一大行事なので行われて良かったです。
ですが6月初旬にしてはものすごく暑かったですね。
マスク焼けをしないようにしっかりと日焼け止め対策はしましたが熱中症になりかけてしまいました。やはり一日中外にいることへの耐性が薄れているような気がします。
学生の時に部活をやっていた時と同じような感覚ではいられないなと痛感しました。
まだまだこれから暑くなるので対策はきちんとしていきたいと思います。