ブログ

皆様こんばんは

皆様こんばんは。4月14日水曜日担当の柴田です。
今日は朝からお世話になっている小学校様へクラス写真の撮影に伺わせて頂きました。
昨年は緊急事態宣言に基づく一斉休校のせいで撮影できなかったので、クラスの皆と一緒にこの時期に撮影することができてなんとかひと安心です。
明日も撮影が続きますので頑張っていきたいと思います。
さてそんな今日4月14日は
パートナーデー
佐賀県佐賀市が1998年に制定。

2月14日がバレンタインデー、3月14日がホワイトデーであることから、その一箇月後を「パートナーデー」とした。

家庭・職場・地域等で互いを思い遣り、男女が共に参画する社会を目指す日。
皆で手を取り合って尊重しあえる社会が当たり前になるようにしていきたいですね。それではまた来週です。