ブログ

3月20日

こんばんは!土曜担当の吉田です。
まだまだ花粉の猛威が襲いかかってきますね。
つらいのが朝、鼻が詰まって息苦しくて起きてしまいます。
普段6時間以上は寝てるのですが起きてしまうので睡眠サイクルが狂ってます。
おそらく自分はスギ花粉のアレルギーなので、3月を乗り切ればヒノキ花粉に変わるので多分大丈夫になります。

先週、自然教室の行事でスキーの撮影をしたのですが時期的にもう雪は少なかったです。それも生徒たちは日帰りで初心者の子は1日でゲレンデを滑れるようにならないといけないので正直かわいそうだなと思ってしまいました。笑
でもさすがは若さと根性で午後からはほとんどの生徒が滑れていたので流石だなと思いました。