ブログ

1月23日

こんばんは!土曜担当の吉田です。
今日は1日中雨が降り続いてどんよりとした天気でしたね。昨日も降っており天気予報だと明日も降り続くようです。洗濯物を干したいのですが冬の寒さと雨では乾く気配が一向にありません。風呂場の乾燥機能を使ってなんとか乾かしています。
ただ雨が過ぎると少しだけ気温が上がるそうです。来週は最高気温が10度を上回るところが多く過ごしやすいかもしれないですね。昨年から暖冬の影響か雪や道路の凍結に出くわしていないので今年もなんとかスタッドレスタイヤなしで過ごせそうです。そもそも日中しか車に乗る機会がないのでそこまで心配はしていないのですがいざという時に困るので天気や気温には気をつけて運転したいと思います。