ブログ

12月12日

こんばんは!土曜担当の吉田です!
今日は風も強く冷え込む1日でしたね〜、換気のために窓を開けるたび寒さが身に染みました。
今年はインフルエンザの感染者数が驚きの各県1桁にとどまっているそうですね!コロナ対策のためマスクをつけているおかげですね。でも考えてみるとインフルエンザが今の感染対策で防げていてコロナの感染者が増え続けているということは本当に感染力の高いウイルスなのだと思い知らされます。今一度、感染対策を見直す必要があるのではないかと思います。

来週から最低気温がマイナスになるそうです。こないだ朝一番に車を動かそうとしたら全部の窓が凍っていて溶かすのに一苦労でした。霜取りスプレーでも買おうかと思います。