ブログ

11月28日

こんばんは!土曜担当の吉田です!
今日は朝から冷え込みましたね。来週からはまた本格的に冬になっていくそうです。
自分の車はスタッドレスがまだないので状況に応じて買っていこうと思います。
昨年は暖冬で一度もスタッドレスに履き替えることなく一年が終わりました。
スキー合宿に行った時でも例年見ないような雪の少なさだったらしく温暖化の影響ではないかと心配されていました。
今年はコロナの影響でスキー合宿が中止になったところもありますので残念ですが雪の積り具合を心配することもなさそうです。
年を越すのもあと1ヶ月ちょっととなりましたね。引き続き体調管理に気をつけて生活をしていきましょう。