ブログ

皆様こんばんは

皆様こんばんは11月18日水曜日担当の柴田です。
今日は朝から中学校様の授業スナップの撮影に伺わせて頂きました。
マスク越しでしたが、楽しそうにクラスメイトと授業を受ける生徒さんの表情が感じられ
楽しい撮影をさせていただきました。
明日は多くのスタジオ撮影が予定されていますので、また頑張りたいと思います。
さてそんな今日11月18日ですが、今日は
○雪見だいふくの日

ロッテが同社の製品「雪見だいふく」のPRのために制定。

11月は「いい」の語呂合せ、18はパッケージを開けたときに附属のスティックと2つの雪見だいふくで18に見えることから。
11月にしては暖かい日でしたのでアイスでも食べて明日に備えたいと思います。
それではまた来週