ブログ

皆様こんばんは

皆様こんばんは。11月4日水曜日担当の柴田です。
今日は寒気が下りてきて朝から随分と冷え込みましたね。
そんな中、私は担当している高校様の授業スナップと担任の先生方の撮影に伺わせていただきました。
真剣に勉強されている教室のピンと張りつめた空気に、こちらもすこし緊張して撮影に臨ませていただきました。
普段なかなか、親御さんが見ることのできない表情が撮影できたかと思いますので卒業アルバムで楽しみにしていただければと思います。
さてそんな今日、11月4日は
ユネスコ憲章記念日
1946(昭和21)年のこの日、ユネスコ憲章が発効し、国連教育科学文化機関(ユネスコ)が発足した。

日本は1951(昭和26)年7月2日に加盟した。
教育に関係した記念日でした。明日からも撮影続きますので寒さに負けず頑張って撮影していきたいと思います。
それではまた来週です。