ブログ

10月10日

こんばんは!土曜担当の吉田です!
今日は台風の影響で一日中雨が降り続いていましたね。
ですが明日は晴れ予報のようです。
強い台風が来ていてどうなることかと思いましたが太平洋を逸れて行ったので空ほど被害なく過ぎ去ったかと思います。
ただ今週は運動会や体育祭が多くの学校で開催される予定でした。今まで準備をしていた生徒は悔しい気持ちがあったかとおもいます。
ただ週明けは晴れ間が続くそうなので延期になった学校の生徒は精一杯その場で力を発揮して欲しいと思います。
気温も台風が過ぎ去り一旦暑い日に戻りそうです。この頃は服の暑さ調整が難しく油断をすると風邪をひいてしまいそうです。なるべく厚着をして気をつけましょう。