ブログ

10月25日

こんにちは!土曜担当の吉田です
今日は天気は良かったですが冷たい風が吹いていましたね。
先週は久しぶりに部屋の大掃除をしました。普段あまり掃除はしないほうなので溜まっていた汚れを落とせてすっきりしました。
もう今年も残すところ3か月ほどになっていますね。年末の大掃除の時に少しでも楽ができるよう今のうちにこまめに掃除しておきたいと思います。

今年は学校内でキャンプを行っているとこがあります。
夜に撮影に伺ったのですが肝試しをしている最中で生徒たちがものすごくはしゃいでいました。確かにリアル学校の怪談なので絶対怖いだろうなと思いました。
普段とは一味違ったキャンプもきっと生徒たちの思い出になっているのだと思います。