ブログ

9月5日

こんばんは!土曜担当の吉田です。
最近は不安定な天気が続いていますね。急に雷雲ができ大雨が降ることがしばしばありました。
明日以降は沖縄や九州地方に向け非常に強力な台風が迫ってくるそうです。ニュースでは最大の注意が必要と言っていたので備えをしておきましょう。
東海地方には向かってこなさそうですが台風の影響でまた雨の日が続きそうです。
この台風が過ぎ去れば秋が来るかもしれないなぁと思っています。
秋といえばサツマイモですがなぜか今年はサツマイモが異常に美味しく見えてしまい色々なお菓子などを買ってしまいます。
あとはミスタードーナッツのポンデリングのサツマイモ味が気になっているのでまたの機会に食べたいと思います。