ブログ

皆様こんばんは

皆様こんばんは。9月23日水曜日担当の柴田です。
台風が近づいてきていて少し心配しましたが、東海地方からは逸れていってくれるような進路に変更してくれて一安心しています。
そんな今日私はお世話になっている高校様の文化祭の撮影に出ていました。
コロナ対策をしっかりとした文化祭で、先生方や生徒会の思いが詰まったとても温かい気持ちになる文化祭でした。
明日も、もう一日ありますのでしっかりと記念に残せるように写真撮影頑張りたいと思います。
さてそんな今日9月23日ですが、今日は
万年筆の日
1809年のこの日、イギリスのフレデリック・バーソロミュー・フォルシュが金属製の軸内にインクを貯蔵できる筆記具を考案し、特許をとった。
文具に関係した記念日でしたね。
そんなところで、明日も頑張っていきたいと思います。ではまた来週です。