ブログ

皆様こんばんは

皆様こんばんは。8月5日水曜日担当の柴田です。
今日も真夏日で日差しも強く夏真っ盛りといった天候でしたね。
愛知県下でも60名近くの方が熱中症で緊急搬送されたそうです。コロナへの注意も必要ですが、熱中症への注意もしっかりしてくださいね。今年の夏は三密を避けてマスクは外せる状態の時は外して熱中症にならないように気を付けて過ごさないといけませんね。
さてそんな今日8月5日は
世界ビール・デー(International Beer Day)
2007年にアメリカ・カリフォルニア州サンタクルーズで開始。

友人たちと集まってビールを楽しみ、醸造会社などビール製造に関わる人たちに感謝をする日。
来年には大人の方は友人とビールが楽しめるようになってるといいですね。
それではまた来週です。