ブログ

曇りだとちょっと安堵する 塩谷です。

今回は野球部の撮影に向かいました。

 

FA64F759-FE26-4D7A-AE43-6E1EA6F9C9AC

 

この日の装備品は観客席から選手までは距離がある為、

長距離レンズと手ブレを抑える為の一脚を装備しました。

実はこの装備一式がとても好きで、

このレンズを使用する時はワクワクしてます。

 

この長距離レンズですが、かなりサイズが大きく肩に担いで持って行きます。

大鎌を担いでいる姿に近いので大鎌がかっこいいと思う自分は、

「デッカイレンズ。担いでいる俺カッケー」と思いながら、運んでは撮ってを繰り返しています。

レンズ性能も好きですが、形から入るたちなものなので凄く気に入っている装備です。

 

以上です。