ブログ

5月28日

こんばんは。木曜日担当の杉本です。

今日はお休みだったので、午前中にスタジアムまでお散歩に行ってきました。風が涼しくとってもいい天気でした。
スタジアムの正面入り口の近くに噴水があるのですが、最近水を出し始めたようで息子が触りたそうにしていたので、水遊びさせてみました。

4EBDD376-CC8C-48AB-80CB-26FBD01D4EF2

一回触るとどんどん楽しくなり、すぐにびちょびちょになるまで遊んでいました´◡`風が吹いていたので長くは遊ばせてあげられませんでしたが、数分遊んだだけで楽しかったようで帰るのを嫌がっていました^^;
その後お昼寝もいつも以上に長く寝て相当楽しんでいたようなので、気温がもっと高くて風が無い日に遊ばせてあげようかなと思います。
他にも4組ほどの親子が遊ばせていました。
安心して遊ぶ子ども達の姿が一日でも早く見れると嬉しいですね。