ブログ

5月21日

こんばんは!
書いているうちに日付が変わってしまいました_| ̄|○
木曜日担当の杉本です。

天気が良くない日が多くなってきましたね。
先日お休みの日に子どもを連れて外へ散歩へ行くと、風があまり無く蒸し暑くて歩いているとじんわり汗をかいていました。
広場で遊んでいると、とある犬を連れたおじさんがたまたま近くを通られました。子どもは犬が大好きなので近づくと快く触らせて下さいました^ ^
すると、普段より人を噛んだり襲ったりしない様しっかり訓練をされているそうで、それが犬を飼う人間の務めだと言っておられました。優しいワンちゃんだったので、息子も自ら手を伸ばして体を撫でていました。

とても素晴らしい飼い主さんとお利口なワンちゃんと出会えて、なんだか温かい気持ちになれた日でした´◡`