ブログ

大石です!

こんばんは!
木曜日担当の大石です!

例年ですと新年度が始まりばたばたと慌ただしく4月末を迎えるいなしゃですが、撮影にも行けず内勤が続く日々を送っております。
はやく撮影に行きたいなあと思いながらも、難しい状況が続いておりますね。

実は大石、明日がいなしゃでの最後の勤務となります。
最後の2か月はほとんど撮影も無くなってしまったのでとても寂しく感じております。
丸4年撮影で関わらせて頂いた皆さんのこと、大変でもとてもやりがいを感じた仕事のことは今までもこれからも忘れられない4年間です!本当にありがとうございました!

まだまだ大変で不安な状況が続くことが予想されます。
1日でもはやく笑顔で生活を送れるようになることを祈っております。

あと1日頑張ります(^o^)